SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お風呂での会話】

昨日早朝より投げ釣りに行き、予定外に天気も良かった為、私は両腕ともに見事な日焼け^^;もともと色白なので日焼けをすると、もう半ヤケド状態に><。午前中だけだったのに思ったよりやられていました。
で、我がジュニアとその夜お風呂に入った時の会話なんですが…いつもの私の腕ではないと多少なりとも思った様子。しばらく腕を見ていたので…『パパの腕は何色?』と聞くと、見事に!?…『!』と。確かに正解です!日焼けなんですが黒または茶色ではなく、真っ赤なんです。ちなみにポロシャツの日焼けあともくっきりとあるので、もともとの肌の色の方は…『!』と。色白なんでこれもまた正解!?。体を張って色の勉強をさせる父親でした。。。(笑)