SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【函館スプリントS&ラジオNIKKEI賞 あとがき】

週末の重賞は今回ことごとく…。函館スプリントSに関しては本命馬が最下位。なんとも言いようがありません。ラジオNIKKEI賞も本命馬が15着。これまた何も言えません。という訳でいい意味でサッパリした週末の重賞でした^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 函館スプリントS

終わってみれば、CBC賞上位組がそのまま。。。3歳勢もサープラスシンガーは今後も短距離界を賑わせてくれそうですね。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ ラジオNIKKEI賞

勝ったロックドゥカンブは無傷の3連勝!ハンデも味方しただろうが勝ち方も強かったし、この馬は秋以降のダークホースになりそう。イクスキューズも56㌔で3着は立派。

次週はいよいよサマー2000シリーズの幕開け。秋の天皇賞等を目指すタフな夏の上がり馬たちを見逃さない様、じっくりと考えていきたいと思っています。