SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【7月7日】

今日は七夕ですね。福岡はあいにくの空模様で、夜も星は…う~ん。。。ですが、願いごとは短冊にしっかりと!我がジュニアも自分なりに一生懸命書いてました^^。(ほぼ落書き…)

イメージ 1

嫁さんとジュニアで作りあげた力作!私も短冊に願いごとを…(当然競馬のことも)。でもやっぱり、家族みんなが健康であることが一番ですね^^。

イメージ 2

出来上がった笹を持って記念撮影!振り回すといい音がするので、なかなかじっと持ってられませんでしたが…^^;ジュニアにとっては遊び道具ですね。

それにしてもジュニアの髪の毛が伸びてる。。。来週2歳の誕生日だし、バッサリ男らしいカットにしてみようかな!?