SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【祝2歳♪誕生日…の前日】

明日7月11日(水)は、我がジュニアけいた2歳の誕生日!もう2歳かって感じです。ホントは誕生日当日にケーキ食べてお祝いのつもりだったのですが、私の仕事の都合で…ちょっと夜不在に…。と言う訳で、前日ですが2歳の誕生日を祝いました。

イメージ 1

ジュニア&ケーキの絵が欲しかったんですが、あいにくこの瞬間だけご機嫌ななめで…。ローソクの火を頑張って消そうともしたんですが…。ケーキはおいしかったです^^。

この年頃は何をしてもイヤイヤ。自己主張をするようになってきている様で、夫婦揃ってジュニアの機嫌とりに悩まされています。これからもっと手がかかるんだろう。。。

でもここまで大きな病気もケガもなく、すくすくと健康に育ってくれている我がジュニア^^。おめでとぉ~