SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【週末の重賞】

第7回 アイビスサマーダッシュ (GⅢ) 新潟競馬場 芝1000㍍

サマースプリントシリーズの2戦目アイビスSD。見応えある一直線のレースも今年でもう7回目になるんですね。新潟の開幕週、馬場の影響もそんなにないと思われレコード決着も。。。夏競馬らしくアツいレースを期待したいです!

現時点での推奨馬ナカヤマパラダイス。未だに底を見せてないこの馬、重賞初挑戦だった前走(CBC賞)も2着と好走。そのCBC賞組は、函館スプリントSでも上位だったことから、この馬の能力は高い考える。そしてスピニングノアール。前走は落馬でレースにならなかったが、鞍上も福永騎手に戻り再度期待できそう。

今回のアイビスSDは上位人気決着だと予想されます。6ヶ月ぶりのジョイフルハートもどこまで信用できるか。。。詳細予想は前日に、みなさんからの注目馬情報もお待ちしております!