SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#4】

昨日に続き連日の投げ釣りへ。今日は実家のすぐ近くにある海岸へ行ってみました。天気予報では降水確率は低かったはずなのに、朝から厚い雲が…。釣りを始めて30分後にはどしゃ降りに><。でもその後は雨が止んでくれたおかげで、なんとか今日も3時間程楽しむことができました。

イメージ 1

昨年の改修工事できれいになった海岸。防波堤から投げ釣りしました。お目当てはもちろんキス。海の水もなかなかキレイだったし、晴れていればもっと気持ち良かっただろう。。。

イメージ 2

本日の結果はこちら!今日は目標10匹をクリア^^。かなり小さいのもありますが…全部で12匹!うち1匹は嫁さんが釣り上げました。

昨日も塩焼きでキスを食べましたが、数が少なくあっという間に完食。でも今回は天ぷらにして食べるくらいは…!?実家でさばいてもらい、昼食のおかずに追加でした^^。今後もキスを求めて投げ釣りへ!