SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【函館記念 あとがき】

またしても惨敗。なんとエリモハリアー3連覇。今回は全く眼中になかったですね。3連覇がかかっている事は分っていたんですが、前走の内容や鞍上面から今年はムリだろうと。。。ちなみにこの函館記念の3勝はすべてジョッキーが違うのは珍しいこと!?

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 函館記念

予想した馬たちがすべて4着以下だし…。エリモハリアーは函館の馬場が相当合っているのでしょう。メイショウカイドウ小倉競馬場と似ているのかな!?
最後の直線はナムラマースもちょっと道がなかった様ですが、シルクネクサスとメイショウオウテに関しては全く良い所なし。アドマイヤフジもやっぱり小回りでは持ち味が発揮できないみたいですね。

次週はいよいよ小倉記念!おそらく梅雨明けもしているだろうし、サマーシリーズ的中を願って、現地で観戦したいと思っています^^。