SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【プラモデル】

スーパーへ買い物に行って、我がジュニアの大好きなゲキレンジャーのお菓子付きおもちゃを。小さめのフィギュアでも入っているのだろうと思い買ってみたのですが、なんと完全な組立て式!プラモデルでした^^;
私自身もよくガンダムのプラモデルを作っていましたが、久しぶりに熱中。10分で作ってあげると言いながら、実際はシールまで貼り終わると30分もかかっていました。。。

イメージ 1

出来上がったゲキレッド!手足まで動くなかなかのものだと感心してしまいました。ジュニアも出来上がっていく過程を見ていましたが、一番楽しんだのは私自身かも!?ちなみにお値段は299円でした。