SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’07…#8】

猛暑の続く中、今日も朝から海へ^^。釣具屋さんにエサを買いに行くと、『今日はエサが何もないんですよ~』なんて言われるアクシデントもありましたが…なんとかエサは確保していつもの実家の近くの海岸へ。
ポイントを移動しながら、今日もキス狙い^^。あまりエサの食いが良くなかった様でしたが…釣れて良かった。。。

イメージ 1

本日は6匹。晩ご飯のおかずになるかな!?と思いながら持ち帰りました。このところフグの猛攻にあい、エサばかり獲られる状況が続いていますが…対策を考えていかないと…^^;

明日も祖父の13回忌で海岸沿いのホテルに泊まる予定。と言うことは釣りができる!?親戚にも釣り好きな方が何人かいるみたいだし、アドバイスでもいただけたら…^^;