SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【空港で見送り】

お盆の間だけ帰省していた私の妹が、本日東京に戻るため空港に見送りに行ってきました。出発までの間、時間つぶしで展望室から飛行機を眺めることに。私自身も空港は久しぶりで、ちょっとワクワクしながら展望室へ。

イメージ 1

まだちょっと興味がない様子でしたが、空港に停まっている飛行機をジュニアなりに見て楽しんでました。5分後には飽きてましたが…^^;

イメージ 2

私の方が楽しくなってしまい、ボーイング747の大きさに改めて感動^^。近くで見る飛行機はカッコイイですよね~。

少しの間でしたが、我がジュニアも『おねぇちゃ~ん!』と呼びながらよく遊んでもらってました。妹は東京での生活が長い影響もあってか標準語に染まってしまっている為、ジュニアの博多弁をかなり指摘していましたが…私がバリバリの博多弁なので修正不可能です。。。