SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【13回忌にて】

8月12日は私の祖父の命日。今年は13回忌だったので、かなりの猛暑でしたが、親戚も集まり芦屋のホテルにみんなで1泊してきました。四国に住む親戚の叔父さんとは私自身3年ぶりだったし、我がジュニアとも初対面で良い機会だったと思います。従兄妹のところにもそれぞれジュニアが生まれ、年齢も近く賑やかな13回忌でしたね。そのジュニアたちのメンバー紹介を…

イメージ 1

従妹の長男、莉玖(りく)くん。現在1歳3ヶ月。どっしりとしたその風貌が横綱の雰囲気…。青汁を平気に飲んでしまうところがスゴイ!でも何故か私には怯えてて…。

イメージ 2

従兄の長女、陽奈(ひな)ちゃん。現在1歳8ヶ月で紅一点。お人形を大事に持ち抱え、女の子らしくてかわいかったですね~。でも何故か私には怯えてて…。

イメージ 3

そして我がジュニア慶太(けいた)。現在2歳1ヶ月。3人の中では一番お兄ちゃんにあたるんですが、まだまだ…。ちなみに当然ですが私には怯えません(笑)。

イメージ 4

みんなの大好きな祖母(ジュニアたちからは大祖母)と1枚。向かって右側の陽菜ちゃんのママは現在2人目をご懐妊!おめでとうございます^^。

イメージ 5

最後に…宿泊した部屋から撮った写真が、いい感じだったのでおまけで。。。目の前の海で釣りをしている方も多く、私自身また一つ釣りのポイントが増えました^^。

みなさん暑い中、お疲れ様でした。。。