SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【東福岡2回戦敗退】

私の地元福岡県代表の東福岡高校は、残念ながら夏の甲子園2回戦で姿を消した。相手は広島の広陵高校、1回戦で駒大苫小牧を破ってきた勢いは今日も止まりませんでしたね。試合は14-2で大敗。東福岡持ち前の終盤での粘りも、今日の試合では見られませんでした。東福岡にも1回戦サヨナラ勝ちの勢いがあっただろうに…。やはり広陵は強かったんですね。残念ですが、明日からは他の九州勢を応援することにします。

おまけに今日はホークスまで負けてしまい、これで4連敗。。。日ハムとの大事な首位攻防戦を3連敗してしまいゲーム差に。故障者等続出のホークスですが、福岡を盛り上げるためになんとか頑張って欲しいものです。。。