SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’07…#4】

8月25日(土)のロッテ戦。前回(6月30日)の観戦時もロッテ戦でしたが、約2ヶ月ぶりにヤフードームで観戦してきました。しかも今回は初めてのコカコーラシートということでワクワクしていました。我が両親も内野のSS席で観戦しており、座席は少し離れていましたが計5人でホークスを応援してきました^^。

イメージ 1

私が座っていた位置(3塁側)からはこんな感じで見えてました。正直、選手たちとの距離は近いんですが、見る角度は水平なので感想としては微妙!?でした^^;

イメージ 2

一番よく見えていたのは、対戦相手であるロッテのベニー選手。3塁側のベンチからレフトの守備につくときにキャッチボールをしながら行くので…かなり黒かった。。。

イメージ 3

いつもの様にユニフォームを着て応援体勢万全の我がジュニアなんですが…試合開始直後から中盤まで、両親たちの膝枕シートで爆睡。騒音も全く関係なく。。。

試合のほうは松田選手のHRで先制し、先発した大隣投手の調子も良く、8回表に1点返されましたがその裏には追加点を入れ、結果は4-1勝利

イメージ 4

大隣投手は本拠地で初勝利、今シーズン勝目。馬原投手も32セーブ目でチームは4連勝!これでロッテと入れ替わり2位に浮上しました。我がジュニアもご満悦^^。

イメージ 5

これで、今シーズンの我がジュニアの観戦成績は4戦3勝1分。不敗神話はまだまだ続く…ガッハッハ^^。