SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【BBQ】

8月最後の日曜日となる今日、前職時代の先輩家族と車で1時間程度のところにあるキャンプ場へバーベキューをしに行ってきました。予定ではあともう一家族来て大人6人と子供5人の計11人だったんですが、都合が悪くなり急遽2家族でのBBQとなりました。
準備して行ったのは食材等だけで比較的楽チン。でも、この暑さの中で火を起こしていくのはかなりの重労働。時間制限も2時間とあまりのんびり感覚ではなかったです^^;

イメージ 1

先輩家族の長女の心結(みゆ)ちゃんと我がジュニアは約2ヶ月違いの同い年。写真では分かりませんが、実は手も繋いで写ってるんです。ちなみに心結ちゃんは来月歳です!

イメージ 2

実際のBBQはこんな感じでした。ほぼ終盤での写真なので、あまり雰囲気ないかもしれませんが…火を起こすのと肉を焼くのとに必死で…あと少し酔っぱらっていて写真を忘れてました^^;

イメージ 3

BBQの後は山から流れてくる自然の水のプールに。こちらは長男の幸輝(こうき)くん4歳です。お兄ちゃんらしく我がジュニアの面倒も見てくれました。

イメージ 4

みんなで仲良く浅い所を散歩。ここのプールの水はさすがに冷たかったですね。先輩のパパさんが子供たち3人をまとめて遊んでくれました^^。ホントお疲れ様でした。。。

自然に囲まれ空気もおいしく、設備も整っているし後片付け等もゴミを持ち帰るだけ。非常に楽なんですが、ただ一つ…BBQはできれば時間制限なくのんびり、そしてまったりしたいですね^^;