SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ビフォーアフター】

仕事から帰宅後、思い立ったかのように部屋の片付け&模様替えをしました。以前からやらないと…と思っていたんですが、なかなかタイミング悪くて…。とにかく散らかっているのがキライな私なので、部屋の片付け等はやり出したら止まらない^^;
どこを片付けたかと言うと、我が家の中枢であるリビング。我がジュニアの部屋が確保されている訳ではないので、家にあるおもちゃはすべてリビングに集結。おもちゃは色んな方々から買ってもらえたりするので嬉しいのですが、増え続ける一方なのでこの辺りで一度整理しようと。1歳になる前に遊んでいたものから、何かのオマケみたいなしょ~もないものまで。。。ジュニアのおもちゃだけでゴミ袋2個分の片づけ。見違える感じに仕上がりました^^。リビング限定の劇的ビフォーアフター!大成功といったところでしょうか^^;