SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【強風~爆風!?】

シルバーウィークは釣り三昧!…とならないのが秋の天気。せっかく天気が良くても風がねぇ。。。なんとか1日だけでもと出船できた今日、マダイを釣らせる会が久しぶりに活動!別名TFR号で早朝より安定の大島沖へ。

f:id:SHINDY_2007:20200921203753j:plain

強風、うねり覚悟で挑みましたが、やはり釣果はイマイチ。。。社外ゲストに玄界灘のマダイをと粘りましたが、この日は私の小サイズのみ。マゴチは60センチ級でしたがね。昨秋安定だった大島沖。今年はまだ水温が高いからかな~。

 

ちなみに、明日予定していた博多湾でのタチウオ釣りは…爆風の恐れあり中止。。。初魚種挑戦でワクワクでしたが残念です。来週リベンジできれば最後のチャンス!?