SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【事前準備】

3回目のワクチン接種は人間だけじゃなく、我が家のかりんちゃんも先日3回目の混合ワクチン接種を終えました。間もなくお散歩外出可となります!(笑)

とはいえまだまだ寒いので、気持ちのいい散歩は中旬以降かな…なんて思いながらも、準備だけは着々と。レアルくんの装備品は全部処分しちゃっているので、新たなリードハーネスを購入^^。

f:id:SHINDY_2007:20220226223015j:plain

で、結局洋服も買っちゃいました。4ヶ月経ち、少し鼻先が伸びてきた!?家の中でのヤンチャぶりと食欲旺盛なのは相変わらずですが、おすわりをちゃんとできるようになっているので良し!…かな。。。