SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【平政再会】

1年で最も釣果が難しいこの時期。2月、3月は水温が低く魚の活性も悪いんですよね。でもベタ凪なら出船!大自然で遊ぶ!これが沖釣りの醍醐味でしょうかね^^。

我らのTFR号も約2ヶ月振り。釣果は期待せず、久しぶりの沖釣りを満喫しにキャプテンと後輩クンと大島沖へGO!!

f:id:SHINDY_2007:20220312204745j:plain

f:id:SHINDY_2007:20220312204824j:plain

そしてやりました!!約2年半ぶりのヒラマサ!サイズは84センチ4キロでした^^。いつものタイラバで遊んでたんで、正直狙って釣ってません。。。こういう時にヒットするもんなんですかね~。

しかし、今日の私のアタリはこのワンチャンのみ。船内の釣果もスズキ、アラカブで終了。予想通りの激渋でした。。。みなさんお疲れさまでした。

f:id:SHINDY_2007:20220312204805j:plain

と言うことで、夕食はヒラマサフルコース。お刺身、カルパッチョ、漬け、塩焼き。カマと残りは明日のおかずに。玄界灘天然物、最高です!!