SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【年度始め】

令和4年度がいよいよ始まりました。私自身も部署異動となり新たな…いや、復帰かな…でスタートを切ることに。

気温も昼間は暖かく桜が綺麗なこの季節、風が強いのだけがネック。。。そうです!海で遊べません。晴れの週末の過ごし方を迷う。。。

ということで今日は、最近サボっていた愛車の手入れをしてみました。黄砂やら花粉やらで汚れていましたからね。

f:id:SHINDY_2007:20220402175535j:plain

朝9時前からいつものスタンドでゴシゴシ。輝きを取り戻すために、今日はメッキ部分の磨き上げに時間をかけました。キラキラする場所がキレイだとデカい車はインパクトも大^^。でも出かける用事は特になし。(笑)

f:id:SHINDY_2007:20220402175554j:plain

昨日で旧部署の業務と引継ぎを終え、みなさんから贈り物をいただきました。会社内でもよく、釣りして捌いて食べて…の話をしているので、snow peak三徳包丁を選んでくれたようです。これを本当に船上で使うのはもったいない!?なんて気持ちもありますが、絶対に大事に使います!

他にも色々といただいたりして、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。そして、お世話になりました^^。