SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【仮屋湾調査⓱~ボート遊び】

今年2回目の仮屋湾。そろそろ水温も上がってきたのでは!?という期待の下、久しぶりの快晴&凪状態の土曜日だったので早々にレンタルボートの予約完了!

本日は社内のVIPゲストを招きボスと共に3名で出船!但し、大物、釣果はあくまでも期待しない釣りだということをしっかりと説明。で、結果は…!?

f:id:SHINDY_2007:20220409175022j:plain

6時間程度粘ってこのスズキのみ。ゲストさんに釣果が出て船長もひと安心。魚探がないとはいえ、仮屋湾名物のエソも遊んでくれず、終始アタリがない時間を過ごすボート遊びに終わりました^^;

春の乗っ込みは!?暖かくなってきてシーズンじゃないの!?京泊漁港のアオリたちは!?てか、魚どこ行ったん!?…と疑問の声ばかりでしたが、日焼けだけはしっかりとした一日でした。みなさんお疲れさまでした。