SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【セントライト記念&ローズS&エルムS 予想】

変則開催の今週の競馬。日曜日はトライアルレース2つ、そして月曜日はダート重賞。3日間も競馬が開催されるのは気分的に嬉しいですね。今回もワイド3頭ボックス馬券で連続的中を狙っていきたいと思います。

第61回 セントライト記念 (GⅡ) 中山競馬場 (16日) 芝2200㍍

 ゴールデンダリア…ダービー以来だがこの馬の末脚を一度見たらハズせない。ここなら楽勝かと。
 ロックドゥカンブ…南半球生まれでも3戦全勝は立派。斤量差もあるし上位は確実!?
 メイショウレガーロ…2歳時から注目の1頭。結果がでないが大敗もない。乗り替わりに期待。

~買い目~
 ワイド ボックス 1,5,7

第25回 ローズステークス (GⅡ) 阪神競馬場 (16日) 芝1800㍍

 ベッラレイア…鞍上が武豊騎手に替わり万全。切れ味がある分信頼アップ。
 ダイワスカーレット桜花賞以来の5ヶ月ぶりでも恥ずかしくない競馬で本番に臨むはず。
 ザレマ阪神コースと相性の良いこの馬が2強に割って入るのかと。。。

~買い目~
 ワイド ボックス 1,5,9

第12回 エルムステークス (GⅢ) 札幌競馬場 (17日) ダ1700㍍

 ロングプライド…ここまで3着以下なし。3歳ダート世代上位の力に期待。
 ドンクール…近走の安定感は抜群。57㌔も経験済みだし問題ない。
 オリンピアンナイト…実力はあるし、人気からしてオイシイ1頭。

~買い目~
 ワイド ボックス 1,2,11

結果等は17日(月)のエルムS終了後に発表したいと思います。先週のように全的中できればいいですけど…。