SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【セントライト記念&ローズS&エルムS あとがき】

変則開催だった今週もワイドでなんとか的中でき、先週からの連続的中を達成することができました。的中できたと言っても、両トライアルレースの1,2番人気決着だった内容。ワイドなんで配当面からすると赤字^^;でも、私自身のスランプはここ2週間で脱出しつつあるようです!

・詳細結果&配当はこちら ⇒ セントライト記念

本命サイド決着となったセントライト記念◎○的中でした。勝ったロックドゥカンブは無傷の4連勝。南半球生まれながら、菊花賞の主役に躍り出た感じですね。2着のゴールデンダリアも大外を回ってきてのあの着差なら、この馬も菊花賞では面白そうな存在。3着に来た人気薄のスクリーンヒーロー、近走の内容では全く買えませんでしたが、よく考えたら映画『HERO』が公開となったばかりだった!?それにしても、メイショウレガーロにはよく裏切られる私でした。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ ローズステークス

2強対決となった今年のローズS、他馬との違いを見せつけ結果も2強決着。自身の予想は◎○的中でしたが、配当が120円って…。3着のレインダンスは夏場使った勢いがありましたね。ダイワスカーレットは休み明けでも格の違いから押し切って勝利。ベッラレイアも位置取りの差で負けたものの、上がりは最速の33.2。秋華賞ではウオッカも加わり3強対決となると伏兵たちにチャンスがあるのだろうか。。。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ エルムステークス

17日(月)開催だったエルムS。ここを的中できれば私の勢いは止まらない!と思っていたんですが、結果は惨敗。◎だったロングプライドが3着に来ましたが、勝ったメイショウトウコンは58㌔を背負いながら完勝でした。上位に3歳馬が入ったことで、ダート界も盛り上がってきそうな感じ。でもやっぱりダート戦は難しい。

ワイド馬券で的中率がアップするものの、結果的に資金がマイナスとなっては意味がないですね。と言いながらも、2週間後の秋GⅠ開幕に向けて今はアイドリング期間。次週まではおとなしくワイドボックス馬券でいきたいと考えています。