SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【クーラーボックス】

今日は仕事で北九州の方へ行っていたので、途中祖母の家にも寄ってきました。80歳を過ぎていますが、この暑さにも負けずいつも元気でなによりです^^。
で、その隣に住んでいる伯父の家にも顔を出し、そこで思わぬプレゼントが…!

イメージ 1

なんと!クーラーボックスです。と言っても普通のクーラーボックスなんですけどね。伯父も私も釣りが趣味なので、最近は不要となった釣りアイテムを私がちょくちょく頂いています。(釣りのレベルが違うので、私はお下がりで十分なんです)
伯父は新しいボックスを購入したらしく、このボックスを私にと。今まで私が使用していたクーラーボックスは、発泡スチロールの簡易ボックスのようなものだったので、これは嬉しいですね^^。
今後はこのボックスのおかげで、大漁&大物!?という訳にはいかないでしょうが、秋に向けてまた一つ釣りアイテムが充実した私でした。と言うか自分で買えばいいんですけどね^^;