SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ホークス延長戦制す】

今日から千葉に移動しマリーンズとの3連戦。ファイターズ戦を2勝1敗で乗り切り、昨日の時点で首位とのゲーム差も。10連戦の中盤4戦目で勢いを保ったまま千葉マリンに乗り込んできたホークス。
先発は和田投手。リードしたらすぐ裏に追いつかれる嫌な展開でしたが、8回まで見事なピッチングでした。2-2のまま延長戦に突入し、そして12回表!無死1、2塁の場面で4番の小久保選手の送りバント。シビレましたね~^^。大村選手敬遠の後、田上選手の犠牲フライでついに勝ち越し!10、11回を馬原投手、12回は柳瀬投手が締めホークスが3-2で勝利しました。

今日は試合終了までじっくりTV観戦した私、大満足です^^。ただ、12安打で3点…打線は好調なんですがあと1本が出ない。投手陣も昨日の新垣投手の完封のおかげで、今日は思いっきり投げることができたでしょう。
試合終了後のヒーローインタビューでの田上選手のコメント…『今日の2失点は私の配球ミスによる2発のHRなんで、申し訳なかったです。』…いや~男らしい!