SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【車検】

仕事で使用している私の愛車を、本日車検に出してきました。車検って…やっぱり費用が掛かりますよね~。でもこれをしないと今後も乗れないし、車のメンテナンスもしてあげないとかわいそうだし。。。
なんだかんだ言いながら、実は自分の中で楽しみもあるんです。それはこの時期だけの代車!もちろん高級車に乗れる訳ではないのですが、いつもと違う車の運転は気分も変わるし緊張感もある。こうやってまた新しい車が欲しくなるんですよね~。まぁ簡単に買えるものではないので、いつも欲しいと思うだけで終わりですが…^^;
ちなみに今日から使用している代車はトヨタRAV4。なんとなく気持ちがアウトドア!?