SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【レギュラーシーズン終了】

レギュラーシーズン最終戦の相手は5位のライオンズ。ホークスは今シーズンリーグ3位で全日程を終え、8日からのクライマックスシリーズに望みますが…大丈夫なのか!?
松中小久保の両選手も復帰し、打線はフルスタメン状態にもかかわらず、元気なさすぎ。こんな勢いで千葉に乗り込んでマリーンズに勝てるのか!?と思ってしまいます。今日は9回裏に2点を入れ完封負けは逃れたものの、うち1点は相手投手のワイルドピッチだし。。。
おそらくクライマックスシリーズのカギとなる選手は、アダム・ブキャナン・ニコースキー外国人3選手じゃないかと個人的には思ってます。日本シリーズへ向けてまだチャンスが残っているホークス、過去の短期決戦での悔しさを、今年すべて清算してほしいものです。

ちなみに、ライオンズの伊東監督は今日が監督最後の日でした。伊東監督にとっては、最終戦を白星で飾れたことは良かったんじゃないかと思います。

『我らのソフトバンクホークス、とにかくガンバレ~!!』