SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【CS第1ステージ第3戦】

ソフトバンクホークスクライマックスシリーズ第1ステージ第3戦は4-0で完敗。ホークスの4度目の正直は実らず、今年は第1ステージ敗退となってしまった。
先発したスタンドリッジ投手は決して悪くなかった。6回に制球を乱し一気に4失点。でも序盤は明らかにホークスに流れがあったはず。送りバントのミス、ノーアウトのランナー後はダブルプレーが2回。短期決戦はミスが命取りになるということそのままに、流れが後半マリーンズに行ってしまったんでしょうね。前半のうちに少しでも点が取れていれば…ホントに残念です。。。
相手の成瀬投手は今シーズンの勢いを保ったままの完封勝利。完敗としか言いようがありません。個人的に思うのは、第2ステージではぜひマリーンズに勝ってもらいたい。昨年のリベンジを託すしかないですからね。

これで今シーズンのソフトバンクホークスはすべて終了。選手のみなさん…そしてファンのみなさん…お疲れ様でした。