SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【秋華賞 お知らせ】

第12回 秋華賞 (GⅠ) 京都競馬場 芝2000㍍

日曜日はいよいよ3歳牝馬のラスト1冠を争う秋華賞ですね。今年の3歳牝馬はハッキリ言ってレベルが↑。今回の出走メンバーにはGⅠ馬が4頭。過去にこんなことがあったでしょうか!?とは言っても世間の注目はダイワスカーレットVSウオッカに。これに武豊騎手とのコンビで挑むベッラレイアが加わり3強ムード。正直他の馬たちがかわいそうなくらいです。

でも、現時点で推奨するのはやっぱりダイワスカーレットウオッカの2頭。この馬たちには実績から考えて逆らえませんね。3歳牝馬だけにまだ何が起こるか分かりませんが、馬券的にもこの2頭でいいかなと思っていますが…^^;
あとはオークスローブデコルテと逆襲を狙うベッラレイア。これ以外にはもう考えられません。

詳細予想はいつもの様に前日に。平穏なのか!?波乱なのか!?みなさんの注目馬情報もお待ちいたしております。ちなみにデイリー杯2歳S府中牝馬も少しだけ予想したいと思ってます^^。