SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【阪神JF お知らせ】

第59回 阪神ジュベナイルF (GⅠ) 阪神競馬場 芝1600㍍

GⅠレースも残すところ2歳戦2つと有馬記念。あっという間に秋GⅠもラスト3戦となりましたね。師走競馬の初めは2歳女王決定戦阪神JF。毎年予想が難しく、かすりもしないことも多々ある2歳戦ですが、今年はひと味違った感じでこのレースを見ることができそうです。

現時点での注目馬は2頭、ファンタジーSの勝ち馬オディール&いちょうSの勝ち馬アロマキャンドルです。両馬とも自身のPOG馬!出走してくれるだけで嬉しいですね^^。しかも馬の力からいってチャンスはかなり!どの馬が勝ってもおかしくない2歳牝馬戦とくれば、馬券はこの2頭で十分楽しめそうです。

今回は久しぶりに単勝買いも考えています。詳細予想は前日に、みなさんの注目馬情報もおまちしております。