SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【クリスマスツリー】

11月も明日で終わり、今年も残すところあと1ヶ月程度となってしまいました。街の中もたくさんのイルミネーションがあり、クリスマスも近づいてきています。
そんな中、我が家にもクリスマスツリーがやってきました!嫁さんの両親からのプレゼント。我が家も一気にクリスマスムードになりました^^。

イメージ 1

ツリーの飾り付けは、嫁さんとジュニアが協力して作ったようです。面白いのはツリーとジュニアのサイズが同じこと!来年同じ写真を撮った時、どれだけ成長しているか楽しみです。

イメージ 2

部屋を暗くしてみるとこんな感じです。当然のことながらキレイです!こういう光はやっぱり癒されますね~^^。