SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【朝日杯フューチュリティS 大予想】

第59回 朝日杯フューチュリティS (GⅠ) 中山競馬場 芝1600㍍

実力が未知数の2歳GⅠ戦。2週連続はかなり頭を悩ませます。先週は抽選突破からの勝利、今週抽選突破した馬もかなりの素質馬。まさに実力伯仲の今回のレース、牡馬中心の朝日杯ですが、ひょっとしたら牝馬の27年ぶり勝利も!?

 サブジェクト…前走は出遅れで4着。切れ味のある素質馬のわりに人気は落ち気味。期待できる。
 ゴスホークケン…抽選突破&最内枠はかなりのラッキー。1勝馬でも調教内容は抜群だし怖い。
 キャプテントゥーレ…良血ぶりから人気先行イメージだが、実績はGⅡの勝ち馬。軽視できない。
 △スズジュピター…1度使って上積み十分。ここまで連対率100%だし、大崩れはなさそう。
 ×フォーチュンワード…今年は牝馬大活躍の年。紅一点が不気味。

 ~買い目~
  馬連 16-1,7,8,9
  馬連 1-7,8,9,16
  3連複 ボックス 1,7,8,9,16

面白いことに印を打った馬たちは、大外最内そして真ん中3つ。特に意味はないですが数字的にはバランスがいいかな!?2歳GⅠ2連敗だけは避けたい。。。