SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ハプニング続出】

1月も下旬に入り、忙しさが戻ってきたように思います。お正月から今日までの間に、なんと!身内にハプニングが続出しておりました。2008年の初月になんとも嬉しくない出来事ばかりで…。
まず私の母親ですが、10日程前に肋骨ヒビが入るアクシデント!全治3週間程度でしょうが…。でもこれは完全に自滅型、しかも場所はお風呂でのことだそうです。本人は笑いながら話していましたし、単なるドジですね。。。
次に私の伯父ですが、5日程前に腸閉塞で緊急入院!夜中に救急車で運ばれたそうです。今もまだ検査を兼ねて入院しているらしく、昨日までは絶食だったそうです。かわいそうに…。今日からお粥程度はOKになったようですが。。。
そして我がジュニア、本日またしても歯が欠ける!1歳の時に公園の滑り台を頭から滑ることにハマっていたジュニアは、勢いありすぎた際に前歯を強打し2本欠けてしまいました。まぁ乳歯なんで気にしてないですけどね。その後欠けた部分を埋めた状態でいたんですが、今日はアスファルトダッシュしていた時に顔からこけて、埋めていた歯が取れてしまったらしい。取れたのも今回が初めてじゃなく…実際、歯の方よりおでこのたんこぶの方が痛そう。。。

といった感じで年明け早々身内にハプニング続き。次はもうないことを祈りますが、健康面だけで考えるとおそらく私の番なのかな!?(笑)