SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【京成杯&日経新春杯 あとがき】

重賞の連続的中は止まったものの、今回は1勝1敗で乗り切ることができ、今年に入り3週連続プラス週末!今日の的中で1月も確実にプラス収支で終われそうです^^。最近は週末予想が楽しくてしょうがないかも!?

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 京成杯

今回も馬連ボックス買いが功を奏し、予想は○△的中。オッズを気にしてなかったおかげで、確定後は喜びが倍増でしたね。
勝ったマイネルチャールズホープフルSを制した実力通りでした。この馬は完全にクラシック候補でしょう。2着のベンチャーナインはやっと持ち味の鬼脚が発揮でき、後方待機からいいレースができてました。3着のアイティトップには少しビックリ!丹内騎手が上位争いをするとは予想してなかったので…。期待していたステルスソニックはキャリア不足もあったのか、道中は折り合ってなかったように思います。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 日経新春杯

自身の連勝がストップしてしまったこのレース。勢いがあったのは岩田康騎手より安藤勝騎手でしたね。勝ち馬アドマイヤモナークを完全に無印しにしてしまい惨敗です。
上位3頭はまさかの万葉S組。特に驚いたのはテイエムプリキュア!50㌔のハンデを活かせたんでしょう。でもこの馬は分からないからなぁ。。。ダークメッセージは2着に入りこれでオープン入り。アドマイヤジュピタは57㌔の斤量と馬場に苦戦したようですね。でも実力はあるし春以降も注目です。

次週も楽しみな芝&ダートの古馬重賞!とりあえず今は自分の閃きを大切に、大幅プラスを狙って1月を終えたいと思っています。