SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【実家でお泊り】

11日は私の実家に遊びに行ってきました。前日ジュニアに実家へ行くことを伝えると、『おばあちゃん家に泊まる』と言い張るので、今日はジュニアだけお泊りセットを準備しお出かけ。お昼前に到着し昼ゴハンを食べた後、夕方から近くのショッピングモールにみんなでブラブラと。

何をしたかというと…ゲーセンで遊びました^^。今回もUFOキャッチャーに熱中!私の母親もゲーセン好きなもんで…^^;

イメージ 1

本日のゲット品はこの3つです。真ん中は私が欲しくなってしまったヒストリカルマッチボール レプリカミニ!非売品ものには弱い私です。いつかこれが破格になることを祈って大切に飾っておきます。
両サイドにあるのはジュニア用にゲットしたアンパンマンコロコロボールです。ばいきんまんも狙ってたんですが上手くいかず。。。今日はボールばかりの収穫でしたね。

予定通りジュニアは現在お泊り中!晩ゴハンまで食べて帰ったので、かなり冷え込んでいる部屋…そしてジュニアのいない静かすぎる状態となっています。。。その分実家は騒がしいでしょうけど^^;