SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【お面&おつまみ】

土曜日の夕方17時頃から外食を兼ねてお出かけ。福岡市西区のショッピングモールへ行きました。買い物の目的もあったんですが、本当の目的はゲーセン!先日の記憶がまだ頭に残っている我が家。軽く遊ぶかって感じで出発。
買い物を済ませ、いざ遊ぼうとゲームコーナーへ向ったのですが…スタッフの方より『16歳未満の18時以降入店は禁止ですので…』とのこと。一瞬、何を言ってるんだろうか!?と思った私ですが、よく考えてみると、我がジュニアはまだ2歳ではないか!保護者同伴でもダメみたいで、こんな条例があったとは恥ずかしながら今回初めて知りました。今日もUFOキャッチャーで頑張って、ジュニアにおもちゃをという考えだったのに…と言っても必ず景品をゲットできる訳でもないですが…^^;

イメージ 1

ブラブラしているとモール内に駄菓子屋さんがあったので、そこで何かお菓子…じゃなく、ジュニアはお面が欲しいと言うのでウルトラマンのお面を買いました。アンパンマン仮面ライダーなどもあったのに。。。最近貰ったウルトラマンのCDを毎日のように聴いているから!?

イメージ 2

結局お菓子を買ったのは私です。お店の中で1番おいしそうに見えました^^。でも1日で食べきってしまいそう。2個買っとけばよかったかな。。。(笑)