SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’08…#1】

3月23日(日)、我が家はホークスを応援しにヤフードームへ!今年は開幕シリーズ楽天戦から観戦。我が親父が手に入れてくれたスーパーボックスで、今日はお互いの両親たちと一緒に観戦^^。

イメージ 1

イメージ 2

バックネット裏、記者席すぐ横の最高の場所でした。16人部屋に大人7人でちょっと贅沢すぎる気分。当然のことながらいい席でしたね^^。ジュニアも早速臨戦態勢!いつものスタイルで応援してます。

イメージ 3

先発はルーキーの大場投手。先発ローテ入り確実となる堂々としたピッチングでした。7回までは楽天先発の朝井投手との投げ合い。結果的に初先発で初完封!今後が楽しみですね。15勝はするんじゃないかと…!?

イメージ 4

ラッキー7の攻撃を待つ我がジュニア。今日は双眼鏡がお気に入り!夢中になってしまい、膨らましてたジェット風船が何回もしぼんでました。ちなみに、ちゃんと見えているのかは分かりません。(笑)

イメージ 5

試合の方は8回裏、この多村選手の今シーズン第1号HRを含む4点ビッグイニングでホークスの勝利!これで開幕からなんと3連勝!!

イメージ 6

イメージ 7

当然、勝利の花火もしっかり見て帰りました。今シーズンの観戦成績は1戦1勝。昨シーズンからの我が家の通算観戦成績はこれで7戦5勝1敗1分に^^。

イメージ 8

最後に…入場者全員へのプレゼントだった開幕記念特製ポスター。早速貼りました^^。これで今シーズンのホークス試合日程も完ペキ!