SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【サクラ】

この時期と言えばもちろんサクラですよね。毎日いろんな所で綺麗なサクラを目にします。このサクラを見ると心が和む。でもあっという間に散っていくんですよね~。特に福岡は日曜日に雨マーク!明日土曜日までが最高の瞬間なのかなぁ。。。

イメージ 1

イメージ 2

我が家の前にある公園にはほぼ満開のサクラが!今週は毎朝このサクラを見てから車に乗り込む、気持ちのいい朝でした^^。一昨日に満開宣言がでた様ですが、ここのサクラを見る限りではあと少しって感じです。

ちなみに明日はこのサクラの下でお花見を!遠方に行く案も考えましたが、せっかく自宅前にこれだけ咲いているので。。。昨年は見てるだけだったし、今年は先輩も呼んで…盛り上がるぞぉ~!