SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ドーム観戦記’08…#2】

今シーズン2回目の観戦!ヤフードームでホークスVSマリーンズ戦。前回はほぼ1ヶ月前だったし、久しぶりって感じでしたね^^。金曜日でしたがドームへ足を運ぶファンは多い。ホークスはホントに愛されてますね~。

イメージ 1

いつもの様に試合開始前にドームへ到着し、ジュニアも応援の準備は万全^^。座席もバックネット裏で前から4列目!両チームの練習からゆっくり観戦でした。

イメージ 2

前の席で双眼鏡を使って選手を見ている方のマネをして、自分の手を双眼鏡にしています。本人はこうするとよく見えるらしい。。。(笑)

イメージ 3

イメージ 4

今日の先発は杉内投手。安心して見ていられると思ってたんですが…初回からエラーも絡みいきなりの失点。でも調子としては悪くない感じ。ただ、打線が期待できない。。。結果的には終盤に追加点も入れられ0-5完封負けでした。

イメージ 5

イメージ 6

さらに残念だったのは、多村選手の怪我。3回に飛球を追い掛けてレフトの長谷川選手と激しく接触!そのまま担架で運ばれ、右足の腓骨骨折で前半戦の出場は絶望的だと。。。連敗続きだし、ホークスに何とか明るい話題がほしいところです。

ちなみに今シーズンの観戦成績は2戦1勝1敗。昨シーズンからの我が家の通算観戦成績は8戦5勝2敗1分となりました^^。