SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【福島牝馬S あとがき】

土曜日の重賞をしっかりゲット!いつものワイド勝負でしたが◎○◎△ダブル的中^^。効率良く資金アップできました。この勢いで明日の2重賞でもプラスにしたいところです。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 福島牝馬ステークス

重賞初制覇のマイネカンナはようやく本格化してきたようですね。前走のレースでもいい競馬をしてたし、最後はホントによく伸びる。今日はかなり早めに追い出していましたが、ゴール前も勝負根性見せてたし、今後が楽しみな1頭です。
2着のハロースピードも、もの凄い脚で来ていましたがハナ差届かず…同着でもおかしくない感じでした。3着のザレマはやはり広いコースの方が合っているのかも!?ヤマニンメルベイユは斤量分だけ負けたといったところ。期待のトウカイオスカーも一瞬見せ場はあったんですがね~。今回は休み明けだったし、次走はもっとやれるでしょうね。