SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【NHKマイルC あとがき】

昨日から3連敗となってしまった今週末。相変わらずNHKマイルCは当たりません。とにかくこの2日間は馬場状態にやられた感じがします。きっと私自身が道悪が下手なんでしょう。。。(笑)

・詳細結果&配当はこちら ⇒ NHKマイルカップ

人気通りディープスカイの完勝でしたね。毎日杯V馬のジンクスは間違いなかったようです。この馬は次走どこを狙っていくのかが楽しみです。2着のブラックシェルも鞍上の好判断もあり能力を十分に発揮してきたと思います。予定ではダービーに向うとか!?ダノンゴーゴーの3着には正直驚きましたが、とにかくこの馬はよくキレますね。もし良馬場だったら1着まであったのかも。。。
期待のファリダット掲示板が精一杯の5着。あの位置取りから今日の馬場ではムリだと思います。豊騎手も鬼脚を信じていたんでしょうが、個人的には不満のレースぶりでした。サトノプログレスエーシンフォワードのNZT上位組も不発でしたね。

さて、次週も同じ舞台のGⅠヴィクトリアマイル!今のところメンバーを見てるとウオッカに人気が集中しそうですがどんな展開になるのか!?とりあえず良馬場であることを願ってます^^。