SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【京王杯SC&ヴィクトリアマイル あとがき】

この土日の2重賞は1勝1敗。残念ながらGⅠの方を外してしまいましたが、京王杯SCをゲットできたので良しとします。何とかこのまま安田記念まで乗り切りたい。。。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 京王杯スプリングカップ

予想の結果は◎△ワイド的中!予定より配当は少なかったですが。。。自信を持ってバッサリにしたスーパーホーネットは強い勝ち方でしたね。この勢いだと安田記念までもっていきそうです。2着も大健闘のキストゥヘヴン。55㌔までならやはりこの馬は走ります。スズカフェニックスも貫禄の3着。だた展開は向いてなかったし、位置取りも良くなかったですね。個人的に期待していた4歳勢はパッとせず。アドマイヤホクトは輝きを失ってしまったのか…!?

・詳細結果&配当はこちら ⇒ ヴィクトリアマイル

今回久しぶりに総流し作戦をしましたが結果はハズレ。思っていたより荒れなかったです。勢いでGⅠまで制したエイジアンウインズ、マイルの経験なしでも勝ってしまいましたね。やはり牝馬は勢いが大事なのかなぁ。。。ドバイ帰りのウオッカも2着を死守。今回の仕上がりでも勝ち負け争いをするところは立派です。注目のブルーメンブラットは惜しくも3着。この馬も重賞勝利に恵まれませんね。
軸馬の相手にしていたヤマニンメルベイユは4着、ニシノマナムスメは5着とあと一歩でした。ジョリーダンスは不利がなければもう少し伸びていたはず!?

次週も牝馬のGⅠオークスですね。ポルトフィーノの骨折回避で個人的な軸馬不在状態ですが、総流し作戦は次回もやってみようと思います。POG馬もいることだし…^^。