SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【ダービー番外編】

毎年日本ダービー時には、友人であり今はブログ仲間でもある先輩KEISUKEさんと一緒に観戦!と言っても福岡在住の我々ですのでTV観戦ですがね。以前は小倉競馬場かウインズに行っていましたが、お互い年をとってフットワークが悪くなったせいか、ここ数年はどちらかの自宅で盛り上がっています。
今年も予定通り我が家でダービー談議を。いつまで経っても同じ話をしてしまいます。でも、昨年からこの日にはもう1つ大事なイベントが。。。2人だけのPOGドラフトです。ドキドキのドラフトに大盛り上がりで…ただ、嫁さんはドン引きでした。(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんだかんだでダービーも目黒記念も外れ資金面は潤いませんでしたが、みおんけいたもシャボン玉したり公園行ったり、久しぶりに遊べて楽しかったようです。でも今日最も楽しんでいたのは父親2人ですが…^^;