SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【We=Wii】

25日(水)の夕方から大親友宅へ遊びに行ってきました。最大の目的はWiiで遊ぶこと!大人6人+ジュニアで大盛り上がり^^。Wiiのある生活っていいですね~。

イメージ 1

とりあえずマリオカート大親友との永遠のライバル対決を。選ぶ車はビジュアル重視!いい大人が必死でハンドル操作。そして結果は…どんぐりの背比べですね^^;

イメージ 2

イメージ 3

驚いたのは我がジュニアのバッティングでした。左も右も関係なく、まぐれでもちゃんとボールに当たってた。。。公園でのトレーニング効果があったようです。まぁ2歳児にしては上出来すぎるかな!?(←親バカ発言です)

もちろん大人たちもWiiスポーツのホームラン競争ボウリングで本気勝負!アルコールお菓子を賭けて3チームで^^。ホームラン部門は我が家が負けてしまいアルコール類をプレゼント…^^;

イメージ 4

しかしボウリング部門でなんとかトップになれたので、ジュニアにたくさんお菓子を買ってもらいました。みんなありがと~^^。

いい汗かいて、いい運動になって、おかげで今日は若干筋肉痛。というより運動不足すぎかも!?ただ、我が家はみんな揃ってWiiが欲しくなってしました。運動不足解消の為にも買っちゃおっかなぁ。。。