SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【グラサン】

日曜日の今日、雨の予報だったわりに午前中は降りそうな感じではなかったので、ちょっと外出。途中ちょこちょこ用事を済ませながら、近くのショッピングモールへ。特に何を買うとかは決めてなかったので、この時期らしくジュニアの長ぐつなどを物色してました。長ぐつはちょうどいいものがあったので即購入、でも傘はまだ1人でしっかり差せそうにないので延期。と、そこに気になるアイテムが目に入ってしまった私。。。

イメージ 1

イメージ 2

夏に向けてジュニア用のサングラスを!おそらく使用頻度は少ないでしょうが。。。ちょうど今お気に入りのキャップと合う感じ。しかもバナナジュースとも合う!?(←たまたまですね…^^;)

イメージ 3

ちなみにこれは、今日のお昼に食べためんちゃんこ亭木久蔵らーめんです。笑点でお馴染みの林家木久蔵師匠(現木久扇)と店主が一緒につくった、本場下町醤油味。たまに食べるこのラーメンは個人的に結構好きです^^。