SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【GEORGIAオマケ】

コンビニで缶コーヒーのGEORGIAを買ったらオマケがついてました。サンデー×マガジン50周年企画の上出来な名シーンフィギュア!ラムちゃん矢吹丈など10キャラクターあるなかで、私が選んだのはこちら↓↓

イメージ 1

タッチ上杉達也です!地区大会決勝戦。ライバル新田優勢の中、達也・亡き和也の執念、南の想いが乗り移った最後の一球がミットに突き刺さる!長い間夢見て来た甲子園への切符を手に入れる瞬間が描かれている上出来な名シーンだそうです。

タッチは青春野球漫画として誰もが愛した作品ですよね。最近手放してしまいましたが、大事に全巻持ってました。この後タッチについて語りだすと止まらなくなるので今日はこの辺で…^^;