SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【七夕賞&プロキオンS あとがき】

やっぱり夏競馬は苦手だ!日曜日も惨敗に終わった私です。。。今週は我がジュニアの誕生日だったというキーワードを買い目にしていれば、ワイドで両重賞ともゲットだったのに。。。失敗です^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 七夕賞

ハンデ戦らしい結果と言えるでしょうね。上位馬に関しては正直コメントもありません。期待のグラスボンバーは最後の直線で不利を受けるし、ゴール前まで叫ぶこともなかったです。それにしても福島の馬場は荒れてましたね。。。

・詳細結果&配当はこちら ⇒ プロキオンステークス

ここはある意味予想通りでした。調子に乗って3連複なんかにしてしまったせいで。。。ヴァンクルタテヤマが勝つとまでは思わなかったですが、上位3頭の着差は斤量分という感じかな。2着のワイルドワンダー、3着のサンライズバッカスはやはり実力馬だけあってキッチリ結果を出してきますね。3歳馬シルクビッグタイムもなんとか掲示板を死守。秋以降もまだまだ期待できそうです。

さて次週からは小倉開催スタートです!今年も頑張って競馬場に行きたいと思います。そういえば昨年はこの夏開催時に、未勝利戦でキャプテントゥーレを見てたなぁ。。。今年もクラシック馬との出会いを期待して^^。