SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【投げ釣り’08…#6】

約2週間ぶりに投げ釣りへ。引越しをしたおけがで今までよりは海が近くなり、行き帰りが随分楽になりました^^。早速午前5時に起きて、いつものお気に入りポイントへ!しかし、早朝にも関わらずこの日は釣り人が多かったですね。日曜日だし梅雨明けした今の時期はシーズンでもあるし、予定していたポイントでは釣ることができませんでした。次回はもっと早く行かないといけませんね^^;

イメージ 1

あちこち歩き回って釣果はキス6匹。残念ながらどこもこの程度のサイズしかいませんでした。今からの時期はサイズはあまり期待できないのかも!?だんだん気温も上がり暑くなり始めたので、3時間程度やって6匹ですが納竿としました。

最近は私がかなり早朝から行くようにしているし、また暑い時期でもあるのでジュニアを連れて行けない日が続いてますが、今度は夕方あたりから家族みんなで行ってみようかとも考えてます。