SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【週末(20日)の重賞】

待ち望んでいた小倉開催もいよいよスタート!ただ…暑い!梅雨明けは例年よりもかなり早かったし、今年は猛暑続きの予感。とりあえず時間や天候を見ながらライブ観戦をと思っています。

第8回 アイビスサマーダッシュ GⅢ(Jpn) 新潟競馬場 芝1000㍍

気持ちいい一直線のサマースプリントシリーズの第2戦、馬群を気にせず走れる分、牝馬も力を発揮してくるレースですね。現時点での推奨馬はナカヤマパラダイス。昨年はこのレース2着、近走は勢いを感じないものの着差ほどは負けていない。この舞台で復活も十分考えられる。
他にも脚質に幅のあるステキシンスケクン、3歳馬でもスピードは十分あるマルブツイースターなども気になる存在。牝馬勢では昨年3着のクーヴェルチュールが休み明けでも不気味。

詳細予想はレース前夜に発表いたします。みなさんからの注目馬情報もお待ちしておりますので、よろしくお願いします!