SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【函館記念 あとがき】

今日の函館記念も惨敗に終わり、7月は結局重賞的中なしの結果ということに。。。個人的に夏競馬が苦手だとは言えここまでハズレ続けるのはさすがに凹みますね…^^;

・詳細結果&配当はこちら ⇒ 函館記念

ゴール前はハンデ戦らしく激戦となりましたが、見事1着となったのはトーセンキャプテン。アーリントンC以来となる復活の勝利でしたね。フィールドベアーは惜しい2着、でもここにきて本格化した感じです。4連覇が期待されたエリモハリアーは届かず4着。斤量分の差といったところでしょうか。
注目していたピサノパテックは今回も決め手を欠き6着、印を付けた相手の馬たちが上位独占だっただけに流した買い目を悔やんでいます。。。

さて次週は小倉記念!開催中注目の重賞です。都合がつけばライブ観戦といきたいところですが、かなり暑いだろうなぁ。。。とにかく8月は絶対に小倉競馬場へ足を運ぶ予定です^^。