SHINDY'z NEO

Yahoo!ブログよりお引越し!

【花火&甚平】

今年もジュニアは甚平を着ることができました^^。別にいつ着てもいいものなんでしょうがね。3日(日)に行われた福津市花火大会が実家のバルコニーから見えるので夕方からおじゃましに行ってきました。

イメージ 1

昨年購入した甚平ですが、まだ大丈夫でしたね。と言うより今がピッタリな感じ!頭にタオルを巻いて雰囲気もバッチリです^^。

イメージ 2

ゴハンを済ませ、近所の小学校で行われていた夏祭りにちょっと行き、午後8時過ぎからこの位置で花火を見ました。ちょっと遠い感じもしますが大玉の時は迫力が伝わってきます。

イメージ 3

イメージ 4

花火はやっぱり綺麗でした。家でゆっくりと見ることができるって幸せですね。明日が月曜日じゃなければ…って思ってたのは私だけかな^^;